おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。
醸研究所の醸せ師hikarinです。


朝から冷たい雨のスタートですね。
どんよりしてませんか?


先日、河口湖でカヌーしてきたんですけど、その時に見えた富士山が綺麗だったのでお裾分け❤️



因みに富士山の上に傘のようにかかっている雲は笠雲の一種だそうで、この雲が見えると次の日は雨が降ると言われてるそうで…

きっちり翌日から雨が降りだしたのですが、私たちの旅行には差し支えがなく、相変わらずの晴れ女パワーでありましたニヤリ



一雨ごとに寒くなる季節ですが、体調崩さないように、温かくしてお出かけくださいね❤️
私も今日は遠出です!!
皆さま、よい1日を~(*´∀`)





おまけ(笑)

醸せ師hikarin@醸研究所