ご訪問ありがとうございます。

醸研究所の醸せ師hikarinです。



IMG_20150829_223524577.jpg



夏休みの自由作品に万華鏡を作っていたお友達がいたらしく


『僕も作りたいな~』とつぶやいていた息子。


本屋さんに万華鏡キットがあった!!


今の本屋って文房具もあったり


幼児玩具の試し遊びができたり


ゆっくり本を探したい大人にとってはかなりありがたい。


このシステムを考えた人に感謝だわ。


で、万華鏡。


もちろん買って作りました('-^*)


久しぶりに覗く万華鏡


くるくる変わる。。。はず。。。が。。。


スパンコールとかビーズとか


ぎゅーぎゅーあせる



IMG_20150829_223525252.jpg


動きません(笑)


それでも嬉そうに眺めている息子。


ま、いっか。。。


と思っていたのだけれど


「お母さん、これ見てみ!めっちゃ綺麗で!」と渡されてもなんか暗くて納得いかなくて


息子の見ていない隙に微調整しました(笑)


おしまいaya


今週もキラキラ輝きますようにキラキラ


いってらっしゃいませ幸


IMG_20150830_161831853.jpg


醸せ師hikarin@醸研究所