意識の現象化から | KAMOROGI -仁八美枝-

KAMOROGI -仁八美枝-

知っていることを知るモノの

創造のものがたり




地方でセッション三昧でした。

更なる変わり目を迎えている方が多い模様です。


さっちゃんが、

タロットを引いて6/9のライブを

丁寧にズバっと読み解きしてくださいました。


カードを引く際に

凄い抵抗を感じたそうですが、

ブログをみた私も抵抗を感じるという笑



『愛』という言葉に向き合う程に、

私の意識が、様々、現象化しているので、

これはライブまで続きそうだと感じていた矢先、


さっちゃんの読み解きで
突然差し込んできた 情熱😳という言葉。


比較的、クールと言われ気味な私。

近しい人はクールではないと知っているが、

漏れでているに近い。


いつの間にか、

内に秘めた感情。熱。




『魔』からはじまった、

『マ』という音。



『真』『目』で見る『間』

 自分自身のココロの『マ』✨


アナタ自身

ココロのマに生まれりものを

見にいらしてください。




宝石赤さっちゃんのタロットによる読み解き


そして、

アナタ自身の

69♾️無限の可能性に

自らを開きにいらしてください。

___________


船津朋子 × 仁八美枝

   2 Man Live『魔』 

___________


2024年6月9日(日)

18:30 /【開演】19:00

御茶ノ水 KAKADO


詳細・チケットはこちらより

https://yami-0609ma.peatix.com