結果、 「好きなことやればいいじゃん」 | KAMOROGI -仁八美枝-

KAMOROGI -仁八美枝-

知っていることを知るモノの

創造のものがたり



ご訪問頂き、ありがとうございます。


ご訪問頂いた、

皆さまに関連すると思われること。


ここのところ、

ライブやらイベントが続いておりました。

セッションのお客さまも含め、

立て続けに色々起こっております。


先日のさっちゃんのボディワークで感じたこととも

繋がっている。


先週末に2台持ちの携帯を一気に変えたのですが、

この移行すら、

ひとつの流れの中で起こっている。


ボディワークでやることは、

事前に確認しても変わってしまうので、

「今」を大切にしております。


当日にテーマを見て、

必要なことを対話しながらやらせて頂いております。


その日のテーマは

「表に現したいこと」


そもそも、数年前より始めたボディワークが、

「自分と繋がり表に現す」エネルギーボディワーク

なのですが、

改めて、今、表に現したいこと

見直すことが必要なのだと感じております。


何故なら、

瞬間瞬間、意識は新しく生まれる。


そして、蓋をあけると

さっちゃんは、

新しいチャレンジ

対する迷いが生じていた。


なるほど、それでこのテーマ!


さっちゃんの新しいチャレンジは「歌」

超次元ドリッパーイシュタール

コーラス参加のプロジェクトに名乗りをあげたものの、


音痴だし...

リズムも人に合わせられない...等々

他にも、色々な感情がどんどん明らかになる。


言葉を投げかけていくと

その度、喉が気持ち悪い。。

激しく咳き込みだす。。

身体があちらこちらが反応し、

痛〜い。。となる。


心に隠していた、

自分に当てはめ採用していた

「思い込み」や「概念」「レッテル」

もう終わったと思っていたこと、

自分でも認識できていないこと教えてくれる。


ひとつひとつ、

認識され了解される。


更に意識、心に問いかける。


「本当は?」


望みが明らかになる。

エネルギーを変換し、


それをひと通り出し

更にボディワークで解放する。


基本、終わった後、

ある種、「ぽかーん」とした状態になり、

なんだっけ?となる方が多く、

「沈黙」状態となる。


さっちゃんは

本人もびっくりするほどに、

声が出しやすい!となり、

声が響いている!びっくりとなった。



結果、さっちゃんの

表に現わしたいことは


「好きなことやればいいじゃん」✨


となった。

素敵な瞬間心踊る。


さっちゃんの

新しいチャレンジ

楽しみだ〜💞


新しいチャレンジをされる方が

更に増える予感✨


昨夜のセッションは

学校にいけないとなっていた高校生。

全然感覚ぎ違うとなり、

自分の可能性に笑顔☺️で帰宅✨


宝石赤さっちゃんのブログ


この表に現すこと

ライブにも繋がっている。


さっちゃんも書いてくれたように、

今回の『闇』からの『魔』は、

『間』でもある。

『真』であり、

『目』でもある。


法とは信じる力

というキーワード

意識のをどこに向け

どんなを用意するか。

そこにある、心、そして



fbで書いたけれど、

『愛』は、

私がなかなか表に現すことが出来なかった

言葉であり音。


『愛』に更に向き合ったら、

見えていなかった自分が見えてきた。

これに関しては、次に追記します。


今、このライブという現す機会があることも、

全て愛から始まっている。

自分ひとりでははじめることが出来なかった。

ご縁頂いた皆さまに心より感謝です。




『魔』という言葉、

『愛』という音に、

ワクワクする方は勿論ですが

ちょっと怖いような

目を背けたくなる方

お待ちしております😊



69♾️無限の可能性を拡大し、

自らを開きにいらしてください。

___________


船津朋子 × 仁八美枝

   2 Man Live『魔』 

___________


2024年6月9日(日)

18:30 /【開演】19:00

御茶ノ水 KAKADO


詳細・チケットはこちらより

https://yami-0609ma.peatix.com