ものは見方次第 | KAMOROGI -仁八美枝-

KAMOROGI -仁八美枝-

知っていることを知るモノの

創造のものがたり



本日は、実はハジマリに最適化な吉日です。


秀夏ちゃんのブログをみていたら、

4と9の数字のお話が!


図らずも、

ライブの告知日だったのですが、

なんと、告知日の数字まで

闇が極まっていた笑


4とか9のお部屋、

マンションやホテルもないですよね。

死と苦


ですが、

49 は 良く

4が二つしあわせ

99は百までひとつなので、

でもあります。


闇は、

怖いイメージがあるかもですが、

闇は生みだすもの。

光は闇があってこそ輝きます。


ネガティブ、闇を転じ、

反転する。


ネガティブがあるから、

望みがわかる。


ものは見方次第。

見方で味方。

見カタ次第。


数字も言葉も本当に面白い。




秀夏ちゃんのブログでご紹介されていた、

面白そうな講座は残念ながら終わってしまった。


宝石ブルー秀夏ちゃんのブログ


と、アップした途端、

今度はfbの投稿が飛び込んできまして、

なんと、アーカイブが一週間見れるそうです!


気になる方は是非!



よろしければ、こちらにも✨



反転しにいらしてください。

69♾️無限大の界へ!