立春 生まれ始まるモノ | KAMOROGI -仁八美枝-

KAMOROGI -仁八美枝-

知っていることを知るモノの

創造のものがたり




ご訪問ありがとうございます✨


昨日は節分

本日は立春です。


今回の「闇」というイベント。

当初のイメージは2月後半ぐらい。

しかし、こちらの準備とは関係なく、

その手前でイベントをやる流れとなった時、

立春の前にやることに意味があると感じた。


聡さんのブログにもありましたが、

暗闇も、日に


は日が立つ。

新しいであける。


立春マエの「闇」

新しい描く


混沌の中に埋もれているモノ

其々のを明らかにする。


混沌のカオス、

そこには概念や信念や時間すらない

無秩序の満ちた「闇」がある。


「闇」本来の純度が極まり、

不必要なものが削がれていく。


そして、

それを受け取る皆さんの力が、

素晴らしくて、一番、嬉しい。


何をお伝えした訳でもなく

そのようになっている。


皆さんの新しく生まれ始まるモノを

楽しみにしつつ、


皆さんの
温かい言葉、素敵な感想を励みに
わたしも前へ進みます🙏✨



宝石ブルー蓮沼聡さんのblog

音って

自分の中の闇の門を開いていく作用が在る

思っているびっくりマークびっくりマーク


今回のLIVEに参加して

それを改めて実感したニヤリニヤリ


新しい門の扉が開いた感覚も在った爆笑爆笑


闇という名のLIVEだったけど

めちゃくちゃ楽しかったラブラブ



嬉し過ぎるご感想をありがとうございます✨


本当に「闇」だった

のタイトルに笑ってしまいました。

どんな闇だったのだろう😆


宝石ブルー梅ちゃんのblog


舞と音の相乗効果無気力
闇・・・しっかりと受け取った感じ爆笑

額(第三の目)にズ〜ンと感じるびっくり

右側と背中に寒さを数回感じたり
暖かくなったりと面白かった飛び出すハート

不思議な空間に誘われてた爆笑



不思議な空間に誘われていたという梅ちゃん

駆けつけて下さり、受け取って下さり、

有難うございます💓


何かが削がれたことで

心の景色が変わりゆくのを

堪能頂けたようで嬉しいです💓



宝石ブルー共演した船津朋子さんのblog

音で開く闇の世界

私が予想していたよりも
ずっとずっと美しく、あたたかく
優しい世界でした。



船津ちゃんも書いてましたが、

「闇」というタイトルイベント、

一緒に出来る貴重な存在笑

出逢いに感謝です✨


ご一緒出来て有り難かったです。

お誘い頂き本当に感謝です💓




アーカイブ視聴は

211()23:59まで