”本日第二夜。宇宙職安まつり/先頭を走れるのは君だ!!” | KAMOROGI -仁八美枝-

KAMOROGI -仁八美枝-

知っていることを知るモノの

創造のものがたり

 
本日、21時半〜↓


 
日々、変化が激しいですが、
本気で変わりたい方は必見です。

この流れがどこに向かっているのか、
ヒントになるお話が聞けると思われます。
 
 
 
 

zeroで夫人は反射の統合ワークをします!

 

音楽と周波数の祭典なのに!笑

 
とありましたように、
 
音楽と周波数のイベントって思っている方が多いかと思います。
私も、当初そう思っていましたし。
 
音楽も言葉も音であり、周波数。
今回、言葉を紡ぎ、語る方が入っていたりするのは、
そこもあるかと思われます。
 
夫人の足ぷろは、
実際、私が体験させて頂いて、
流れ、プロセスとしてあったらいいなあと思ったのですが、
 
私は、波動測定師でエネルギーワーカーでもありますが、
身体も周波数だから。
 
身体の周波数、
自分自身の心、身体の声、
自分自身の音に意識を向け、向き合う時間。
 
本来のプログラムより、かなり短いですが、
大勢でやるので、統合が進む。
そのプロセスも、その意識を持つことも重要ということかと。
 
外からの音を聞いて、
自分の声を聞かないなんてね...
 
私も、もっと聞いてあげようと思います。
 
 
 
夫人のピッチの話はね、
ちょっとしたアイディアがあります。
 
 

 

 

「一つにならなくていいよ」

「あの人と意見が違っていいよ」

「グラデーションでいいよ」

 

グラデーション

昔からキレイで好きなんだ。

 
 
0-ZERO-は、そこに集める全てに方々、
其々の周波数が、渦となって、
更なる新しい周波数が生まれる予感。
 
 

 
トライノルンは落選したという訳ではなくてですね。
お三方も、今回、歌う感覚が全くない...
と仰ってましたが、
当初は、見えていたのです。
トライノルン のテーマを、
『サライ』さながらに歌っているトライノルンが...
 
バンドにも依頼していたと思われます。
しかし、それもいつしか、なくなっていた。
 
とにかく、変化が早いのです。
宇宙は早い。
 
この変化の対応に、
自分の中のものが、色々出ます。
自分が知ってることも、知らないことも。
見ないようにしてることなんかも、
もう色々です。
 
トライノルンのお三方は、
いつもな感じ笑
 
それが、凄いと思います。
 
今日も、どんな話が飛び出すか。
 
 

とおまちゃんが、白いお皿が貰えそうと

書いていたせいか、

 

「春の宇宙職安祭り」は

私の中で、

「春の職安パン祭り」になっていた。。

 

ここ数年、全くテレビを見ておりませんが、やはりCMって凄い。