コスタリカに結ばれたカミムスヒ | KAMOROGI -仁八美枝-

KAMOROGI -仁八美枝-

知っていることを知るモノの

創造のものがたり

 

コスタリカのシンボル アレナル火山
カタチが富士山みたい。標高1600m

 

昨年、コスタリカにご縁が結ばれたカミムスヒさん。

 

 

コスタリカ大使館で行われる

日本文化週間にて

カミムスヒさんが再びご紹介されました。

 

今回の映像は、

昨年の、名古屋能楽堂や諏訪の仏法紹隆寺の奉納などの映像と共に、

「アウラ」「Tsuikuyomi」「望郷」の3曲が紹介されてます。

 

3曲目の「望郷」で、

波動演舞でご一緒させて頂いた際の映像により、

私まで間接的とはいえ、コスタリカにご縁を結んで頂いた。

コスタリカで流れているなんて、

本当に嬉しいです。

 

カミムスヒさんに感謝です。

 

 

クリスタルボウル奏者のいわつきわたるさんと共に

 

 

 

 

こちらからどうぞ↓

 

 

 

そして、いきなりスクショをメールをくれた貴代ちゃん。

とっても嬉しかった。

本当に色々な人に愛を頂いている。

 

宝石緑貴代ちゃんのブログ

宝石緑カミムスヒ とおまちゃんのブログ