歴史に残るエネルギー体験とは | KAMOROGI -仁八美枝-

KAMOROGI -仁八美枝-

知っていることを知るモノの

創造のものがたり




昨日の1人リハーサルで、
前日のリハーサルの筋肉痛を、
滅することが出来た。
身体がかるい!これはいける!
となったのも束の間。。

他の曲をやっていたら、
あれ、また新しい筋肉痛?
次の曲は、1曲の途中で何かが浮上し、
重くなる。

三の主が大活躍で、
どんどん何か出てきている。。
その繰り返し...

ここまで来ると、
イシュタール、凄いな。
と感動してくる。

こんな機会を貰えてることに感謝しかない。
それって、自分の可能性を見せて貰っている。
ってことでもあるから。

以前はただ楽しかったけれど、
昨年から、結構、覚悟がいる。

fbでも書いたけど、
リハーサルに立ちあったスタッフが筋肉痛って
イシュタール以外に、存在するのだろうか。


願ったからこそ、
与えられた機会なのだから、
今、出来る精一杯で。
と毎回、思う。

毎回、毎回、
前回を上回るイシュタール。

MCの時間ない。
で気絶しそうになったけど、
仁八がバテてると思った方、
元気玉ください笑い泣き


この重要なタイミングを、
オンラインでもいいから、
逃して欲しくない。

歴史に残るレベルのエネルギー
是非体感して下さい。



宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

 

 

向こうも

本氣

 

 

このタイミングが

いかに重要か分かる

 

 

 

後で

歴史の教科書には残らないけど

歴史に残るほどの

エネルギーは動くよ

 

 







リハーサルに立ち会い毎度筋肉痛になる
まきょんちゃんのブログ イシュタール歌詞

締切までラスト9分