これは...予測を遥かに超える予感... | KAMOROGI -仁八美枝-

KAMOROGI -仁八美枝-

知っていることを知るモノの

創造のものがたり

 

昨日はイシュタールのリハでした。

 

朝、とおまちゃんのブログを見て、

グワんとなり、立っていられなくなりました。

立ち眩みとかではなく...

 

これは...

 

これはヤバい...

予想を遥かに超えたことになりそうな予感。

 

そして、リハがあり、

今までと全く違う感覚が...

 

リハがあって、良かった...

 

 

間に合うのか。。笑い泣き

間に合わせる。

 

確かに笑い泣き

 

 

 

今回は、正直なところ、今までで一番キツかった。

昨年からライブの度、

毎回、そう言っているけれど、

今回は本当に違う。

 

 

新しい世界

に行くのではなく

新しい世界をつくる

 

昨日のヤバい

は、ちょっと笑い泣きこんな感覚だった。

 

 

これはヤバい。

 

今日のヤバいは違う。

ワクワクと共にある。

きっと直前まで準備...

 

 

まさに、

OPEN the NEXT

ぴったりだひらめき電球 びっくり

 

 

 

とおまちゃんのブログより

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

来る人が主役

 

 

プレッシャー掛けずに

楽しんでもらいたい気持ちもあるけど

 

 

来る人は

次世代を担う人

 

 

それぞれの分野で

先頭を走ると決めた人

 

 

だから

来てくれる

 

 

来てくれるまでに

覚悟があって

 

 

さらっと乗り越えた人もいるし

葛藤する人もいるかもね

 

 

 

でも

 

 

 

211は完璧な空間で

お迎えするからね✨

 

 

 

 

空間

感覚

全身で委ねて

味わってみて✨

 

 

 

 

緊張も

空間の変化も

味わおう

 

 

 

楽しむのその先へ✨

 

 

 

ここから始まる✨

 

 

 

宝石赤とうまちゃんのブログ

 

現地チケットが、なんと数枚追加に!残1枚!ピンときた方はお急ぎください!