宇宙フェス(仮)とは? 出演者募集開始。 | KAMOROGI -仁八美枝-

KAMOROGI -仁八美枝-

知っていることを知るモノの

創造のものがたり

 
 
トライノルンのライブが、
宇宙仕事の職安とありましたが、
 
宇宙のお仕事(対応)が、
とんでもなく早いです。
 
ブックレットマーケットに入らしてない方は、
何のことやらわからないかもですが、
 
トライノルンのメンバーも、
何だこれ?っと思わず漏れ出てしまうという...
 
11日以降、凄い方向転換が起こっている?
 
男性が女性になってしまうくらいの方向転換が起こっている?
いいお母さんがハードロックなお母さんに?
 
皆さま、改めて今の自分を見直す必要があるやも...
 
 
宝石赤とおまちゃんのブログ

そんな訳で、
トライノルンって宇宙プロデュースでしょ?
何すんのかな...となり、
優花ちゃんとゼウ氏に聞いてみようと、
のほのほしていた私も、
 
 
それぞれの惑星(アーティスト)を集め
宇宙(市場)を作り
盛り上げる 
 
 
それが
宇宙フェス(仮)
 
 
という、
なんと、新しい宇宙市場を創るアーティストを集め、
宇宙市場という宇宙フェスを盛り上げるお仕事、
フェスの出演者アーティストを発掘するということです。
 
と言われ、
 
えっ? 滝汗
となりましたが、
とはいえ、創造主は私です。
 
その目線で見ますと、
トライノルンのライブに入らした271名の皆様も、
ブックレットマーケットに出店された方、入らした方も、
 
決して、他人事ではない。。
ということになります。
 
既に、配置が始まっております。
 
宇宙フェス(仮)を、
 
色々なポジションで、
一緒に多次元な宇宙市場を盛り上げる皆さま。
 
これは、もう存分に一緒に楽しみましょう!
 
トライノルンは
トライ!乗るん。
 
因みに明日は、牡牛座満月・部分日食です。
 
何卒宜しくお願い致します🙏✨
 
 

ふんわりウイング 出演候補者の募集を開始致します!

 

フェスの日程はまだ未定ですが、

先ずは春に向けての募集となります。

 

様々なジャンルのアーティスト、パフォーマーを募集致します。

音楽、書、アート、舞など、何でも大丈夫です。

 

多次元宇宙を表現する宇宙フェスに

貴方も参加しませんか?

 

 

宇宙フェスに出演して欲しいアーティスト候補者の

情報もお待ちしております。

 

 

 

アーティスト、パフォーマー出演者の窓口は以下となります↓

※追って、写真/ 動画 / 音源等をデータで頂く形となります

 

 

 

宝石紫今までの流れはこちら↓