青玻璃の世界。←明日締切です | KAMOROGI -仁八美枝-

KAMOROGI -仁八美枝-

知っていることを知るモノの

創造のものがたり





かなりお久しぶりな青瑠璃ですが、
いつ動くかわからない...

今回も2年ぶり。
前回は2年前の11月30日でした。


青瑠璃のライブは、
単なるライブとは違う。。

説明は難しいので割愛しますが...

先ず、リハーサルが出来ないライブです。
予測が出来ません。
エネルギーコラボレーションの中でも、
本当に強烈です。

スージー先生は、
よく、応援が入る。
という言葉を使われますが、

音と舞を通して、
見えない世界の
応援を感じるには
良いと思います。


何か、引っかかる。。
という方は、
青瑠璃の世界に一度触れてみて欲しい。
オンラインでもエネルギーは時空を超えます


19日の満月より、
エネルギー調整が始まるとのことで、

ギリギリ族の皆さま。
今回の青瑠璃は、
後からの購入も出来ないので、
お申込み忘れなど無きように...

後から、ハッとなることありますよね...
思い立ったが吉日とは良く言ったものです。

現地は即日完売でしたが、
オンラインも18日で販売終了です。

重ねて申しますが、
オンライン
内容を知っている方には、
かなりびっくりのびっくり
金額設定かと思われます。
 
これもギフトだと感じました。

今年の11月30日は、
大安で、神吉日 大明日 天恩日

神吉日でご神事に最適な日でした。。
そして、すみずみまで太陽が照らす大明日
すべての人に天の恩恵が降りてくる天恩日

この機会に是非。

其々に想いを掲げ、ご参加ください。



宝石ブルーとおまちゃんのブログ


『青玻璃-SEIHARI-』とは、

ボーカル:總水とおま
クリスタルボウル:いわつきわたる
波動演舞:仁八美枝
パンチャダトゥ:マムスージー(バリ王室公認僧侶)

で構成されたユニット。

その場で降りてくるメッセージに
合わせて歌い踊り奏で、神域へと誘います。
その日、その時にしか聞けない

エネルギーコラボレーション。