加速のサポートに。 | KAMOROGI -仁八美枝-

KAMOROGI -仁八美枝-

知っていることを知るモノの

創造のものがたり



風の時代に突入して、なんか軽くなった照れ

と感じたものの、

ちょいちょい何か湧いてきます笑

まだ手放しが進んでいる模様。


2021年、初ライブ、初演舞は118日、

超次元トリッパーイシュタールで演らせて頂きます。


緊急事態宣言を受けて、

無観客オンライン配信となりました。



そして、何と今回❗️

新曲が披露されますおねがい

年明け早々に、新曲のデモを頂いたのですが、

昨年1230日の満月の夜、

一気に降ろされた曲達なのだそう


2021 風の時代に切り替わった今、

必要な曲、エネルギーな感じがビシビシと。


何より先ず、私に必要だった爆笑


エネルギー変化が起こったものの、

まだちょっと身体が追いついていない...

なんて方も多いのではないかと思いますが、

サポートになること間違いなしなので、是非。



昨年のRock &Love.gigの際、

3月のライブで、とおまちゃんの歌で、

ケプリさんと舞バトル!と言われていたのですが、


なんと、今回、

天乃音凛華さんでも演らせて頂くことに!

ケプリさんと共に演らせて頂きます。


私にとっては名付け親のケプリさん、

その流れを全てご存知のケプリ夫人、

そのお二人とご一緒させて頂くのも感慨深いものがあります照れ



リアルタイムで参加出来なくても、

1週間視聴が可能ですので、是非


残念ではありますが、

オンラインだからこその、一週間視聴

今の時期、繰り返し見れるの本当に良いと思います



新曲で身体を呼び起こし中の、

私の心からの声牛



お申し込みはこちら



宝石紫とおまちゃんのブログ