明けましておめでとうございます! | KAMOROGI -仁八美枝-

KAMOROGI -仁八美枝-

知っていることを知るモノの

創造のものがたり

 

新年、明けましておめでとうございます!

東京で年越しを迎えるのは久方ぶりです。

 

そして、本当に久方ぶりの投稿。

 

自分の内側で色々あり、

外に向かわないというか、

ブログが書く気になかなかなれなかったのですが...

 

漸く、色々燃え滾って参りました笑

 

昨年の冬至とトリプルコンジャクションの流れで、

漸くお尻に火がついて、

 

それが更に増幅されたのが、

これ笑

 

年末だよ!ゼウ氏チャンネル。

そんなタイトルではなかったような気もするが…

確信したら、ゼウ氏解体新書でした!

 

ぜウ氏チャンネル『ゼウ氏解体新書』

ゲストはトシワキタ監督&總水とおまちゃん

 

 

リアルタイムでは見れなかったので、後日見たのですが、

かなりワクワクしました!

 

法則をずっと探究してきたように思いますが、

法則って法則だから、変わらないような感じていたのですが、

結局、それってどうなんだ。。。

というある種のパラドックスみたいな感覚がずっとあったのですが、

法則も変わる。という話をゼウ氏がしており

そもそも関係性だから、確かにそういうことだよね。

その概念もいらなかった。。

そう思ったら、可能性にワクワクしてきて、

 

だからって、どうするんだ。って見えてる訳ではないのだが、

地味ながら、私の中ではかなりテンションが上がっております。

 

まだご覧になられてない方は是非、ご覧頂きたい。

最初、電波状況等々、どうなるんだ?とちょっとハラハラしましたが、

深~いお話をしております。

 

そこで明らかになった、「ウル」とゼウ氏との関わり。

 

覚醒体験映画「ウル」は、4名でアイスランドに行ったのですが、

使うかどうかわからないけど…と、

監督と録音担当の私が、唯一、出演しているシーン。

それが、まさかのゼウ氏からのビジョンだったとは。

アイスランドの最終日、最後の撮影でした。

 

思い起こしてみれば、

あの頃も、色々受け取ってなかったなあ…

改めて思い起こされる...笑

 

そして、その「ウル」も含めて自宅で見れる、年始のお供に是非!

『新春 くぅぅる祭』

3日まで見れますので、まだ間に合います!

https://ameblo.jp/tomasource/entry-12646201245.html

 

 

 

そして、今年の初舞は、

2021年1月18日((月) 夜 銀座です。

『超次元トリッパーイシュタール×エメラルドタブレット』

 

お申し込みはこちら