人間チューニング⑫ | KAMOROGI -仁八美枝-

KAMOROGI -仁八美枝-

知っていることを知るモノの

創造のものがたり

レオナルド・ダ・ヴィンチのウィトルウィウス的人体図

 

人間を測定するってどういうことか...

 

波動測定はそもそもロシア、ドイツが先進だ。

 

その延長長の話で最先端のセキュリティシステムは、

ロシア政府の研究機関を母体とするELSYS(エルシス)が開発したものだ。

過去オリンピック、FIFA ワールドカップ にも使われているし、

ロシアの空港、韓国の仁川空港、日本でも多くの大手企業がこのシステムを導入している。

東京オリンピックのセキュリティにも導入予定だった。

 

カメラ越しに人の精神状態を分析し、人間を含む動物の精神状態(感情)を振動によって解析し

犯罪を起こす可能性の高い不審者を事前に可視化し検知するものだ。

 

私の使用している測定器は、免疫を下げる要素の様々を測定するものになる。

 

免疫を下げる感情要素など、様々な測定ができる。

病気の周波数も測定出来る。

 

因みに、実際にクライアントさんでもいらっしゃいますが、

癌だった方、例えば、子宮頸がんで全摘出されていても、波動情報が誇っている方が多い。

病巣を摘出しても、病気になった原因が解消されてない方が多いからである。

 

私は測定器を2種類使っているが、

その片方の波動測定器のマニュアル器は、実は音で測定する。

私が使っているのはオートのものだが、

マニュアル測定器は音の聞き分けがなかなか出来る人が少なく、普及しにくいらしい苦笑

 

測定の勉強をした際、マニュアル器の測定も受けるのだが、

測定師の方に、質問しながらやっていたところ、逆に気になりますか?と聞かれる羽目に...

貴方は僕よりわかっているようなので、すぐ測定師になれると思うと言われた。

 

開発者と話し、適性検査を受けたところ、聴こえ過ぎているんだそうな笑

より問題とするもののコツがわかれば直ぐ出来ますので、すぐやって欲しいと言われたが、

これまた、車によっては数台買える...滝汗

 

そんな訳でご遠慮申し上げたが、結局、だったびっくり

 

音 = 周波数= 波動

 

そして、人間を形成している周波数にはバランスがあり、

それは一つの音楽のようであり、オーケストラのようなものだ。

 

それは地球そのものとも共鳴している。

 

NHKスペシャルで「キラーストレス」が放送されたのが、2016年6月だった。

ストレスが病気に至るメカニズムの元であると、医療的、科学的にわかってきたというのが、

まだほんの数年だ。

 

蓄積したエネルギーや感情的ストレスで免疫が落ちています。

といくらお伝えしたところで、

目で見えたり、可視化されてないことはなかなかピンと来ない人も多いし、実感出来ないものだ。

 

それで測定器を使って、クライアントに理解して貰うことを入り口とすることにした。

というのがあった。