創造する自由 | KAMOROGI -仁八美枝-

KAMOROGI -仁八美枝-

知っていることを知るモノの

創造のものがたり

宝石紫今日のカード 5 of fire  創造的なブレインストーミング

 

自分らしさって何でしょうね。

 

それを改めて考えて見る良い機会な気がします。

 

私らしい。

自分で思っている自分と、人から見た自分。

 

人間チューニングでも書きましたが、

勘違いしてる人も勘違いしてることも結構ある。

 

私ってこうだから。と自分に貼っているレッテルや思い込みを取っ払って、

単純にやりたいこと、やってみたいことをやる。

 

それが一番いい。

 

私は、今日はちょっと大それたことを想像みました おねがい

 

いつもカードを引いてるわけではないのですが、

その大それた考えに対してどんなカードが出るかなと思い、引いてみた。

 

宝石紫 5 of fire 

実現するのが最も難しそうなアイデアを探求する自由!

常識から外れているように見えることをするのも良い時。

子供のように、斬新に思えること、興味をそそられること、

新しい人々と新しいアイデアに心を開いてください。

 

コミュニティでそんな意見を交換しあうのも良さそうです 照れ