遠隔ヒーリングのご感想②  | KAMOROGI -仁八美枝-

KAMOROGI -仁八美枝-

知っていることを知るモノの

創造のものがたり

 

考えて見たら、

前回の「KAMOROGIによる満月遠隔エネルギー配信」は

ピンクムーンだったのですよね。

 

今度はストロベリームーンです。

 

気付けば、ピンクづいているびっくり

 

そういえば、KAMOROGIのとおまちゃんの髪の色もピンク宝石赤

 

ストロベリームーン

200年以上にわたり天気予報を行ってきた「The Old Farmer’s Almanac」によると、

ネイティブアメリカンは、月を見てイチゴの収穫期を知ったことからの由来のようだ。

 

他にも、6月の満月はヨーロッパ方面では

Honey Moon(蜂蜜ムーン

Mead Moon(蜂蜜酒ムーン

Full Rose Moon(満開の薔薇ムーン

などの呼ばれているそう。

 

パーソナルカラー診断やファッションのトータルコーディネーターをされてる浅野瑠美さん。

私は、服も出逢いと思っているので、見かけて気に入ったら購入する感じなので、

あまりブランド名も把握してない。

 

ブティックもされていると聞いてますが、

ある時、私が着ていた服を見て、

「仁八さん、それ○○○○の服ですよね?」

私は服は出逢いの人なので、ブランドとかわからないので、

タグを見て確認して貰ったのですが、流石です笑

 

宝石紫パーソナルカラー診断/コーディネーター 浅野瑠美さんのブログ

ふんわりウイング總水とおまとIZAYOIによるユニットKAMOROGI
6月6日午後6時 月食と重なるストロベリームーンの満月をご一緒しませんか?

映像配信にて遠隔エネルギーをお受け取り頂けます。

 

宝石赤開催要項:
「KAMOROGIと過ごす月食と重なるストロベリームーンの満月」

  −遠隔エネルギー映像配信−

宝石赤日時 2020年6月6日(土)
宝石赤午後6時~ (18:00~18:40) *多少時間延長の可能性あり
 会場はございません。

 

 ご自宅にて視聴、遠隔エネルギーの受け取りが可能です。
 *リアルタイムに参加出来ない方もエネルギーの受け取り可能です。(時間制限有り 24時間以内)

宝石赤金額 5000円

宝石赤お申込みはこちら 
 kamorogi☆gmail.com

 ☆を@にご変更ください