イベントを終えて | The Rina Times 日本とモロッコの間で

The Rina Times 日本とモロッコの間で

モロッコの女性自立支援で2010年に始めた活動からDAR AMALというエシカルブランドを立ち上げ、モロッコと日本の半分半分の生活の中で感じたことを書いています。

なんとかバタバタしながらも
無事に終わりました。



わざわざ遠方から来てくださった方々

いつも応援してくださる皆様

毎年、逢いにきてくださる方々

アドバイスや勿体ないお褒めのお言葉

何も言わずに大量にお買い上げ頂く方など

多くの方々に応援いただき
本当にありがとうございました。




思いもかけない突然の訪問者に
胸がドキドキすることもありました。

再会は、歩んできた道が確かにあって
それが間違いなく豊かだったことを
証明してくれます。


別れはどんな形にしても必ず来るものだけど
その後にどんな形で出逢えるか
それが大切なような気がします。




そして、もう1つのドキドキは
このブログを読んでくださっている方が
こんなことをメールで送ってくださいました。


『このブログを読むと
  “いつでも優しいわけではない世界だけど
   それでも人も物も土地も
   美しいものは確かにある。” と感じます。』
   




。・°°・(>_<)・°°・。


嬉しくて涙が出そうでした。


こんなにも私の小さな言葉を
美しく捉えてくださるような方々に
私は支えられているのだと。







本当にありがとうございました。