レイキ・セカンドディグリー | 東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

世界最高峰シデスコインターナショナライセンス保持者が「美・健康・癒し」を追求♪名古屋発信!2016年に双子を出産!エステティシャンでもありながら酵素風呂経営、アロマジックハーブテラピー認定講師としても奮闘中!

水星の逆行が明けましたね!

今回の水星の逆行は私には余り影響を及ぼさなかったのですが、私の知り合いは、何かと物事がうまく進まなかったり、歯車が合わなかったり、とばっちりを受けたり、交通トラブルなどの影響を受けていたみたいです

皆さんは大丈夫でしたか?


でももう大丈夫!

水星の逆行が明けた途端、就職が決まった話を聞けたり、新たなビジネスチャンスの話がきたと連絡がきたり、事が上手くいく流れを感じました!


あとは上昇気流に乗るだけです

私もみんなと一緒に上昇気流に乗っかっちゃいますよ


私は食べたい‼︎と思っていた栗きんとんがやってきました(笑)
{4271D2EB-A8C0-4BF5-84F3-F102299F99E2}
友人の実家お手製!しかもあの有名なあそこやあそこやあそこよりも美味しいピンクハート今、最後の一粒をいただき幸せに浸っています


こんな些細な幸福感を積み上げていければいいんですよね


今週は久しぶりにレイキアチューメント・レベル2のご依頼があり、どんなワークになるかワクワクドキドキしている私なのでした〜

{6E98618B-1309-4790-B7FE-6B80AC72B00C}

最近は美容メインの内容になっていましたが、元々はヒーリング系が本業でございます

レイキに関してご興味のある方はこちらから