エステ嫌いの妹が | 東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

世界最高峰シデスコインターナショナライセンス保持者が「美・健康・癒し」を追求♪名古屋発信!2016年に双子を出産!エステティシャンでもありながら酵素風呂経営、アロマジックハーブテラピー認定講師としても奮闘中!

以前のブログでも書いたのですが、私の妹はエステが大の苦手、しかも辛口(正直者とも言う)

その妹が私の顔を見て

今、何使ってるの?

と聞いてきた

このシリーズだよ〜と教えたら

私もそれ、使うわ


ときたもんだ(笑)


何で?と聞くと


シミが出てきてさ〜(ようやく気づいたか)
肝斑らしきのも出てきてさ〜(出てくる要素満載だものね)
最近のオネイの顔キレイでさ〜(あらキラキラ
産後のあのドス黒さがなくなったねー

チーンチーンチーンチーン(キター辛口!)


そんなこんなで、どこまで本気でやるかわかりませんが、今後の妹の肌に注目していきたいと思います


私も2ヶ月前から使い始めたこの美白シリーズがお気に入りで肌の調子がすこぶる良く、ファンデーション要らずになっていたので、とっても嬉しかったです。

エステに興味のない妹から言われたのもあって、やっぱり自分が見本にならなければ!
と再確認したのでした口笛


やればやっただけお肌は蘇るのを誰よりも知っているのは私ですもんね



そろそろこの美白コスメに関してはブログでもお伝えできたらと思っていますウインク

{FE1E1F6E-DB40-4216-875B-5CC191FF7234}

この写真は妹が以前、アロマジックをイヤイヤ受けた時のです(笑)その時のブログはこちらから