パワースポット九頭龍神社 | 東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

世界最高峰シデスコインターナショナライセンス保持者が「美・健康・癒し」を追求♪名古屋発信!2016年に双子を出産!エステティシャンでもありながら酵素風呂経営、アロマジックハーブテラピー認定講師としても奮闘中!

幻想的な朝でした


常滑エステ◆花紋~come on in !!


かっこよく言えばシャングリラ~ですね


場所も桃源郷という所でもありますし




常滑エステ◆花紋~come on in !!



この日はいい風が吹いていてススキの葉の流れるような

美しいしなりと音がすごく調和されていて

この場にいるだけで癒されます


しかも、ミスティサウナのような細かい霧が

優しくお肌も潤ってくれるし

大自然のマイナスイオンに包まれて

気持ちのいい朝でした


ここはなんだかこれから行く芦ノ湖の守護神でもある

龍神様のベッドみたい

そして龍になったつもりで山道をくねくね


物凄い濃い霧の中を車潜り抜け


芦ノ湖へみずうみ


箱根プリンスホテルで植田様ご一行様と待ち合わせをし

ブッフェランチです


常滑エステ◆花紋~come on in !!

今回初めてお会いする方々との出会いがあり

物凄く共通点がありまたまた何かのご縁でつながる私たち



ランチ後は


3年前の同じ日に1度訪れたことのある


パワースポットでも有名な


箱根神社

九頭龍神社で参拝
常滑エステ◆花紋~come on in !!


家族や友人・いつもお世話になっている方々への感謝の気持ちを込めて


ただただ感謝の気持ちを込めました。




九頭龍神社 毎月13日は月次祭 


月次祭は

フェリーに乗って本宮まで行きとり行われます

ラブラブ恋愛のパワースポットラブラブとして有名になり

毎月13日は箱根は女性で賑わいます


芸能・商売繁盛の神様でもあるので

芸能人の方たちもよく来るそうです


私が3年前に行ったときも有名な方々がお見えになっていました。




今回私は箱根神社の横にある九頭龍神社 新宮で参拝


新宮内にある龍神水を飲んで清めてきました。


常滑エステ◆花紋~come on in !!


こちらのお札、とても綺麗です

サロンに飾ってあります。


おみくじも引き、とてもいい内容ラブラブ!音譜

おみくじの中には小さな恵比寿様もいました。



本当に良い誕生日を迎える事ができ

暖かいメッセージをいただいたりお電話をいただいたり

これからの励みとなります



本当にありがとうございました