The day before 36 | 東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

世界最高峰シデスコインターナショナライセンス保持者が「美・健康・癒し」を追求♪名古屋発信!2016年に双子を出産!エステティシャンでもありながら酵素風呂経営、アロマジックハーブテラピー認定講師としても奮闘中!

誕生日を自分の一つの区切りとしていますので


前日から箱根に入り心も体もリフレッシュしてきましたニコニコ


富士山も顔をのぞかせてくれました
常滑エステ◆花紋~come on in !!

箱根温泉の源流でもある大涌谷へ行って

温泉卵を食べてきました(1個で7年寿命が延びるといわれているそうです)

物凄いニオイでしたぁショック!
常滑エステ◆花紋~come on in !!


友人からの心遣いで

箱根仙石原温泉

金乃竹のスパで全身トリートメントを受けてきました。

1年間のありとあらゆるものを取り除いてもらい・・・?(笑)

常滑エステ◆花紋~come on in !!

こちらのスパはインターナショナルライセンスを持っている

セラピストが数名いらっしゃいますので安心でしっかりとした

トリートメントを受ける事ができますよ!


同じ資格を持っているもの同士だったということもあり

学校での事や体の事などを話す事ができて

とっても心からリラックスして受ける事ができましたキラキラ


トリートメント後は

とてもいい木の香りのする白濁湯でさらに浄化され・・・・最高です


常滑エステ◆花紋~come on in !!

こちら全室露天風呂付きのデザイナーズ温泉旅館です

白濁の温泉はこの辺りでは仙石原温泉だけだそうです

金乃竹http://www.kinnotake.com/


トリートメント後は

アルベルゴ bamboo(バンブー)にてイタリアン料理に舌鼓

http://www.bamboo.co.jp/albergo/index.html


大・大・大満足です
常滑エステ◆花紋~come on in !!

雰囲気もいいし、サービスいいし、すべて美味しかったラブラブ


常滑エステ◆花紋~come on in !!

一皿に20種類くらいはありました。


常滑エステ◆花紋~come on in !!
ビシソワーズ


常滑エステ◆花紋~come on in !!
手打ち生パスタ タラバガニ・バジリコソース


常滑エステ◆花紋~come on in !!

常滑エステ◆花紋~come on in !!
クリームブリュレです



私の食事摂取量を知っている方はご想像できるかと思いますが

もうお腹パンパンです!





そしていよいよカウントダウンがはじまり・・・・


なぜか4から始まり


4!


3!!


2!!!


1!!!!
常滑エステ◆花紋~come on in !!



00:00




おめでとう!!  私!!!!


常滑エステ◆花紋~come on in !!


おろしたてのオバマTシャツを着せられ

YES WE CAN!!!


これからも仕事&プライベート共々充実した物となるよう

やり抜いてやり遂げていこうと思います!