以前は夏が好きな私でしたが、今はすぐにそうとも言えずでショボーン


それでも、酷暑を除けば、好きなところはありますニコニコ


子供の頃は、


夏祭りカキ氷

花火大会花火

海水浴浮き輪

夏休みひまわり

ラジオ体操📻

祖父母の家に行くこと地下鉄

などの楽しいイベントの思い出がほっこり



そして、誕生日お祝いケーキプレゼント


今は、


洗濯物がすぐ乾く🧺

薄着で過ごせる👚

風邪をひきにくいニコニコ


‥今は、これくらいしか思い浮かばずネガティブ


これはあかんな真顔


夏の楽しみ、見つけます照れ



そして‥

好きなヒーローキャラは?


ちょうど一年前は、こう答えましたが爆笑



もう一人、思い出しました!




ドラえもん🛎️


困った時には、一緒になって考えてくれて便利な物を出してくれたり、一緒に喜んでくれたり飛び出すハート


決して見捨てることがない、頼りになるヒーローやしラブ


高校生の頃は、ドラえもんの目覚まし時計で、

「おはようございます。僕、ドラえもん。」

の声(初代ドラえもんの、大山のぶ代さんの声)で起きてたなぁ⏰


そして、自分の部屋には、小さいぬいぐるみを吊ってましたニコニコ





ドラえもんは、母からのプレゼント🎁


高校時代の私の写真が出てきました照れ


ドラえもんより、ラジカセや後ろの松山千春のポスターが懐かしいけど笑い泣き


今でも、


とっても大好き、ドラえもんですブルーハート






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう