好きなヒーローキャラは?

⬇️⬇️⬇️


やっぱり、ウルトラマンやな〜ニコニコ



そして、我が家の子供達も、もちろんウルトラマン。


子供達が小さい頃、ウルトラマンコスモスの放送があり、毎週親子で楽しく観てました📺


二人とも夢中で、息子はもちろん、娘もかわいいお人形よりもウルトラマンコスモスが大好きで😍




サンタさんのプレゼントも、隊員のヘルメットをお願いして無事ゲットラブ




もちろん、ウルトラマンコスモスショーにも、出かけましたニコニコ


ある夏の日のショーで、コスモスとたくさんの怪獣達の戦いの途中で、それぞれが何度かステージの袖にはけてたのを見てた子供達が、


「なんで、何回も向こうに行くん?」


と。


そりゃコスモスだって、怪獣だって暑いわぁ😂


とは、決して言わなかったけど照れ


そして、別の日には、ウルトラマンダイナにも会いに行きましたおねがい





子供達の幼稚園でのお友達親子もたくさん集まり、大盛り上がりでラブ


この日は夏じゃなかったけど、やはり大人の事情で、戦いの途中で何度か裏の部屋に爆笑


ということで、いつの時代でも、ウルトラマンの思い出はいっぱいありますおねがい


またどこかで会えたらいいなウインク





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう