朝降っていた雨もすっかり止み、明るい日差しが照りつけてます晴れ


昨日は、乳がんの入院してちょうど一年で、たくさんの方々に読んでいただき、温かいコメントもありがとうございました🙇‍♀️


そして、今日は手術してまる一年ニコニコ




全身麻酔は初めてで、普段は呑気な私でも流石にドキドキした話を書かせてもらってました照れ


一年経った今、読み返してみて思うことは、術後痛みを感じられなかったのは、私が痛みに強かったのではなくて、麻酔や痛み止めがしっかり効いてたからやし、気楽でいられたのは、単に性格だけでなく、お医者様や看護師さんはもちろん、周りの人達の励ましでリラックスさせてもらってたからやと爆笑


なかなか鈍いタイプなので、気がつくのにも時間がかかるもんでニヤリ


(一年も、かかってるんかーい照れ


日々、周りの人達や物事に対して、ありがたみが湧いてきてます目がハート



そう思いながら、ハッピー傘診断を受けてみると‥




 

一日中ハッピーな気持ちで満ちる予感だなんて、嬉しすぎる〜ラブ


これからも元気でいたいと思うけど、そのためにも、一日一日を大切に幸せな気持ちで生きていきたいですウインク