昨日の手術です😩


以前のブログに、自分のことではあまり緊張しないと書きましたが、さすがにドキドキしました💓


手術着に着替え、歩いて看護師さんと手術室に一歩入ると、まさかの順番待ちでびっくり


皆さん、自分の名前と手術する部位を告げておられました。


手術室はいくつもあり、それぞれにスタッフの方々が待機されて、まるでドラマのシーンのよう🎬


ちょっとキョロキョロしてしまいましたが目


自分の手術室に入ると、主治医の先生を始め、予想以上のスタッフの方々がびっくり


自分で手術台に乗り、上を見上げると皆さんに囲まれ、一気にドキドキ⤴️💓


少しでも緊張を和らげようと、いろいろ話しかけて下さいますが、あまり耳に入らず、私史上心拍音がMAXに驚き


「あっ、液が入ってきました。」

「なんか、違う感じになってきました。」

と、聞かれてもないコメントをし続け‥


「よろしくお願いします。

おやすみなさーい💤


‥と言った後、記憶が途切れました爆笑



その3時間後、主治医の先生に肩を叩かれながら声をかけていただき、無事終了😮‍💨



おかげさまで、不思議と今のところ痛みは無く、順調良く回復していますニコニコ


術後は丸一日絶食となり、前日のいびきに引き続き、今度は空腹でお腹が鳴り続けてますが笑い泣き


今回のドキドキが、後々笑い話になれば良いなぁと思いながら、今日の食事を楽しみに待ってる私ですウインク














胸がドキドキしたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する