今日は、父の日👨‍🦳


昨年も、父の話題は何度か書かせてもらいました照れ


昨年の父の日のブログ⬇️






というわけで、今年もまた、いつものビール券を送りましたニコニコ




今日、さっそく父から電話があり、

「ビール券、ありがとう。」

生ビール


その後に、再来月出産予定の娘のことを聞かれ、叔父さん(父の末の弟)が入院してお見舞いに行って来た話などしてくれました。


(いつも電話は秒で終わる父やけど、今日は少し長めの分で終わった爆笑


もちろん、このビール券も喜んでくれますが、帰省した時に作る煮物が一番喜んでくれてるようなおねがい


大根の煮物や肉じゃが、筑前煮など、昔から馴染みのある田舎料理が好きみたいですラブ


父は料理はほとんどできないので、料理が苦手な私が作ったものでも、

「〇〇ちゃんは、料理が上手やなぁ。」

と、親バカ丸出しで言ってくれますが爆笑


なので、私も老体に鞭打って頑張ってしまいます笑い泣き



そして‥

あなたのお父さんはどんな人?

⬇️⬇️⬇️


よく働き、明るくて前向きで誰とでも友達になる人


ですニコニコ


以前、父が誰か知らない人と話し込んでたので、私も軽く会釈して通りすぎ、後で、

「さっきの人、誰やったん?」

と聞いたら、

「誰か知らん。」

って言ったことが爆笑


あんなに長い間、知らん人と何の話してたんやろ?ってびっくりしたこと、今思い出しました〜ウインク




昨年秋の、娘とのツーショット。

(知らん人と‥ではありません笑)


この頃から膝が少し悪くなり、以前のようにジョギングもできてないみたいですが、それでも仕事はまだ頑張ってるそうですニコニコ


これからも元気で、毎日楽しく過ごして欲しいな〜ウインク




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう