前回は、こちらを書きましたが‥



最近始めたことは、



使い切ること。


引っ越しして、もうすぐ1ヶ月が経ちますニコニコ


前の家より狭くなったので、引っ越し前にかなり断捨離捨活して、新居に来てもなお物を減らしたんやけど‥。


なんとか、収めてるだけであせる


余白がないショボーン


使い続けてる物や、使ってない物の日用品のストックなどもあるんやけど、これが結構場所取ってるようなえーん


とりあえず、新しい物は買わずに、今ある物を代用して使い切ろうと爆笑


そして、ストックは最小限にして、次買う時はコンパクトな物に。


シンプルな暮らしを目指しますニコニコ




そして‥

最近食べた甘い物は?

⬇️⬇️⬇️




最近退職された看護師のMさんからのクッキー🍪


メッセージを添えて、スタッフみんなに贈ってくれましたニコニコ


ひとついただいて、一昨日届いたドリップコーヒーと一緒に☕️





甘いものに目がない私ラブ


やめられませーんてへぺろ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう