今日は、朝から雨☂️


雨の日の仕事は、決まって忙しくないですニコニコ 


高齢の方が多い病院なので🏥


こんな日は、順番にスタッフの健康診断をしてくれることもニコニコ


今年初めての健康診断のトップバッターは、私と同い年の注射が苦手なIさんニコニコ


でも、頑張って行ってましたよグッド!





健康が気になるお年頃だということもあり、きっと歯を食いしばって採血されてたんやろなぁ💉


(私の勝手な想像だけど照れ




話は変わって‥


朝食の話ニコニコ


毎日食パンを食べてますが、最近ライ麦パンや全粒粉パンに変えました🍞


そして、サラダやフルーツ(今はみかん🍊)、ヨーグルトも一緒に🥗


パンばかりではなく、なるべくいろんな食べ物を少しずつニコニコ


できる範囲で、やってみようと思いますウインク




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する