ありえないんですけど~ | 俺と箱スカ 白皇帝

ありえないんですけど~

って

代行にぶつけられました

趣味の「SIGN」~プロ仕様の「SIGN」まで低価格そして高品質-110530_2345~010001.jpg

コインパーキングの中で!

聞いてもらっていいっすかっ

あ~ どうも いつもありがとうございます

どちら迄ですか~

浮間舟渡迄

はい解りました 道案内お願いしま~す

・・・はい

サイドブレーキどれですかっ

・・・これっ『ピッ』 ちょっとイラッと

アクセルどれですかっ

普通の日本車でアクセルの位置違うのあるかなぁ~ 次もっとヤバい質問来るかもっ

キタ~っ ヤバい質問キタ~っ

ブレーキは どれですかっ

いゃ~ 右から二番目っ ん~紳士的に と心がけながら 流す・・・ もしや・・・キタ~っ ドライブどれっ! キタ~っ

やってあげたわっ

しかし ドライブからの~ ニュートラル戻しの 空ぶかし~っ

ポイポイポイポ ポイポイポ ピ~

ヤバい 怒りのスイッチがっ

ザ・我慢

10分かかって やっと発進 キタ~ 発進 キタ~

ところが 挙動が怪しい

料金機迄 たったの5メートルなのに からの~ ノーブレーキで料金機のポールに 突っ込む~

解ります? 助手席に居る アタクシの胸中
すっ すいません

あ~あ~ マジでかっ
しかし ここからが奴のミラクル

ブレーキがっ と言いながら またアクセル そしてアクセル

ミシミシと異音が響き渡り

ドライブのまま降りるっ

スイッチ 軽く入るっ
下げろっ なにやらかしてんだよっ ふざけてんのかっ

いえっ すっ すいません

乗る そして下がる そして また同じ所に突っ込む~ つつつ突っ込む~

そしてドライブのまま降りる~

スイッチMAX!

キタ~っ 怒りのローキック キタ~っ

ビビる運転手 ViViらす俺~

テメ~ なめてんのかっ ナンバー見てみろっ・・・

趣味の「SIGN」~プロ仕様の「SIGN」まで低価格そして高品質-顔

893・・・

彼を見たのは それが最後だった

もう一人と話してる間に・・・ き・え・たっ

そして社長登場っ

明日から示談~ めんどくさっ

趣味の「SIGN」~プロ仕様の「SIGN」まで低価格そして高品質-110530_2345~020001.jpg

でも

趣味の「SIGN」~プロ仕様の「SIGN」まで低価格そして高品質-建
許さん