進撃の巨人エリアにて | 眠れる森のうさぎ

眠れる森のうさぎ

どうも!うさちゃンです♡ピグ歴10年目突入しました~
ピグが生活の一部となってました。が、そんなピグも終わってしまい
ブログも書く事がなくなりました…でも思い出として残しておきます。
気が向いたらピグ関係(ピグパやスマホ版ピグライフ)の事を呟きます♬


皆さんおはこんばんちわ!!
どうもうさちゃんですrabbit*にんじん


超大型巨人ついに来ましたね進撃の巨人超大型巨人
イエェェェガァァァァ


お部屋にはプレゼントが届いてますプレゼント


中身はアルミンクリスタ・レンズの本(笑)泣?
何故にアルミンの本なんだし。
どうせなら双剣くれよ


進撃関係はいつか来るんじゃないかと思ってました
ハート②
出遅れた感あるけど、とうとう出た出た嬉しいにへ音符
さっそく、うさちゃん駆逐をしに参ります頑張る


心臓を捧げよ!!

 \ ハッ!! /




制服を脱ぎ捨てすっかりぼのぼのに戻った私←


おお~凄い凄い泣!!
良く出来てらっしゃること!!
そして私1人しかいないと言うねガクリ
ジャンプ台ぴょんぴょんする辺り
立体起動装置で移動してるみたいで
とてもかっこよかったですおんぷ
上まで登ってしばらくすると、、、
超大型巨人出現超大型巨人テンション高↑↑↑


WARNINGこの先からネタバレですのでご注意。



思ったよりでかくてわろたwww
一人で駆逐に挑むも全然ライフ削れず・・・汗2
ですよねー。
ちなみにライフ削った分、最後の仕留めを
してくれるキャラが違いますぬけた魂緑


・・・エレン

★★・・・ミカサミカサ・アッカーマン

★★★・・・リヴァイ兵長リヴァイ兵長

★★★★・・・エレン巨人


記念すべき召還動画はーと。

ああ・・・かっこいいはーと
(*/´△`\*)ヤバイわコレw
兵長もかっこよすぎぃぃぃ泣雷
兵長になら、
「おいうさぎ野郎、その皮剥ぐぞ」
とか言われても良いにへハート②


いやむしろ罵って下さいお願いします土下座



( ゚д゚)ハッ!すっかり妄想の世界に入ってしまってたひゃ~・・・
で、このエレン巨人が出るまでに何回挑んだか・・・
ちなみに巨人駆逐に10回挑むとパネルが
貰えますが、10回を遥か彼方に超えるくらい
挑みました(笑)それでも楽しかったですはぁと


協力がないと中々難しいですねこれ汗1↓↓
コツとしてはライフが削れる大砲
皆で交互に撃つと良いですよポイント
双剣のみじゃちょっとキツイと思われますうう汗
エリアはがあるんですが、の方が大砲多いですキラキラ

何とも頼りない格好で挑むうさちゃんの図ドヤ顔アゲアゲ↑↑
まー無事にエレン巨人拝めて悔いはなしイナズマ
駆逐後左側のハンジにカーソルカーソルを合わせると・・・

働きと防衛回数を教えてくれますキラキラ


43人分か・・・全然ダメだ(´・ω・`)汗

ではでは駆逐も終わったので終わります音符
ブログ見て下さった方ありがとうrabbit*さくらんぼ


ビックリマーク2SpecialThanksビックリマーク2
この素敵な制服画像を配布してくれている
ブログはコチラ
リンク 小栗長屋

使わせていただきました、ありがとうございますハート