★セラムン★マーキュリーBIRTHDAYイベント | 眠れる森のうさぎ

眠れる森のうさぎ

どうも!うさちゃンです♡ピグ歴10年目突入しました~
ピグが生活の一部となってました。が、そんなピグも終わってしまい
ブログも書く事がなくなりました…でも思い出として残しておきます。
気が向いたらピグ関係(ピグパやスマホ版ピグライフ)の事を呟きます♬

はーと。皆様、おはこんばんちははーと。


うさぎ界の傾奇者こと、うさちゃんです(殴
うさぎ一色に染まってみましたrabbit*ハート②
くどいくらい、うさぎうさぎしてみたよぉニヤっニヤリ
前回のうさぎパーカーやはり色違い出ましたね・・・
予想通りピンクブルーPLAYBOYPLAYBOY

毎日スタブロ確認してたのですがその日に限って
油断してしまって残念ながら買えませんでした汗2
ものすっごい悔しかったですorz


ブルーがまだ残ってたから迷ったけど
・・・諦めましたしょぼんイナズマ
ホワイトかピンクなら欲しかったのになーあせ
十五夜も終わった事だし今年は販売もうないかもねふう
来年再販してくれると良いな1年後に・・・ひゃ~・・・
うさぎパーカーだらけに嫉妬して顔注
対抗して私もうさぎ一色にしてみたのです(爆アゲアゲ↑↑


そして謎のバグに苦しんでますぐすん



!?

ええ、もう尼さんになってますよハゲ
つるっつるやないかーい!!!!
何これ恥ずかしいんだけどムムム涙
何でこんな可哀想な事になってんの私??
毎回着せ替えする度にこのつるつるアバ
拝まなきゃいけないの結構苦痛。



そして本題入りますほし
ピグやっててイベント参加する人なら
ご存知でしょうポイントいっつも満員予約何十人待ち
中々入れないセーラームーンセーラームーンショーセーラーちびムーン
参加する事が出来ましたコズミックハートコンパクトセーラームーンステッキ

途中参加だったんですがクオリティの高さ
びっくりしました泣!!
まず限られたアバターでキャラの再現率の高さおっけー
ストーリーの完成度おっけー
仲間との協調性の高さおっけーイチゴケーキ
すべてにおいて完璧で本当に感動しましたショボハート



年齢を忘れキャッキャはしゃいでしまいましたにへ音符
あ、私セラムン世代です←


この日はマーキュリーセーラーマーキュリーBIRTHDAYイベントイチゴケーキ
ショーの後は戦士達と私達観客とでお祝い桃

何気に悪役の人もお祝いしてて可愛かったです(*'∀`*)v
マーキュリーこと、水野亜美ちゃんセーラーマーキュリーの周りには
沢山のバースデーケーキがケーキケーキケーキケーキ
思わず笑っちゃいましたあははビックリマーク


皆でおめでとうって言ったり風船ふうせんを飛ばしたり
拍手したり、食べ物を出し合ったり・・・
ピグなのにとってもハート暖かい時間ハート
皆と過ごす事が出来ましたにこwハート☆
そして暖かい拍手に包まれながらイベント終了


あみちゃんおめでとぉぉぉぉぉアゲアゲ


終了後は戦士や敵役の方がステージを降りて
観客の所に来てくれましたハート
ケーキの次は普通の食べ物をナイフ&フォーク
皆に貢がれ、食べるあみちゃんwww


食べても食べてもどんどん貢がれてますごはん


ジュピターこと、木野まことちゃんセーラージュピター
「太るってば!!!」と注意してますが・・・

足元を見ると食べ物の貢物がここにもひゃ~・・・!!
そして注意しときながら食べるまこちゃん・・・
あーもう、可愛いはーと


で、気付かなかったんですが私の隣には
ヴィーナスこと、愛野美奈子ちゃんセーラーヴィーナス
私セーラー戦士の中では
みなこちゃんが好きだったなぁハートハート
その次にマーズレイちゃんセーラーマーズはーと。

あ、私ロングヘアの女の子フェチなんで矢印


記念にパチリー雷可愛いすぎいいいい!!!!


そんな感じで本当に楽しかったですおんぷ
最近は迷路にドハマリしているんですが
こう言うイベントも息抜きに良いですねはぁと
是非見る価値ありますハート
ってか見るべきですねこれはにっこりほし


中々の人気イベントの為入りにくいので、
事前にHPをチェックしたり
コミュニティに入ったりすると良いですよおっけー
イベント情報がいち早く見れますにこWハート


矢印専用のホームページがありました矢印
セーラームーン美少女戦士セーラームーンPのHPセーラームーン
↑戦士達の個々のブログもあるので見てみてねはーと