待ってました!夏休みの渋谷学園! | 眠れる森のうさぎ

眠れる森のうさぎ

どうも!うさちゃンです♡ピグ歴10年目突入しました~
ピグが生活の一部となってました。が、そんなピグも終わってしまい
ブログも書く事がなくなりました…でも思い出として残しておきます。
気が向いたらピグ関係(ピグパやスマホ版ピグライフ)の事を呟きます♬


こんにちはうさちゃんです
待ってましたぬけた魂渋谷学園ぬけた魂
今年もやってきましたね~音符
ゲゲゲの鬼太郎エリアが出たし・・・
今年はないのかな~?っと心配でしたが
まさか本当に復活するとは思ってもみなかったw
ヒャッハーテンション高↑↑↑
詳しくはスタッフブログで♪


さっそく行って来ましたよ11


立入禁止と言われると入りたくなるのが
1人間の性1Let's go!!!!!!!!!!


また貴方に会えて私嬉しゅうございます
この人は校内見回りのおっちゃんおじさん
やれば分かるけど、中々のウザキャラです
テンションハイ上げ上げになるうさ。


Σえ、また?去年も迷子になってたけどw


もちろん一緒に探しましょうナイス
でも窓に何か映ってますが?夏
ルートはトイレ→教室→音楽室→理科室
→体育館→体育館裏
となっております。
進むにつれ鬼畜になってきます


まずは1面トイレトイレ


あ、花子さん見っけゴースト
ちなみに左から1番目と3番目危険ですえ゛!
入ってみれば分かりますwww



ひゃーーーーーーー。


2面は教室ブログを書く
赤丸で囲ってある幽霊さんにぶつかると
見回りのおっちゃんに閉め出され
スタート地点へと逆戻り・・・
極力避けていきたい敵ですねううっ...
でもぶつかってもおっちゃんに
見つかる前にクリック連打して逃げれば
ダッシュ回避可能ダッシュ
序盤はそれでもいけるけど後半になると
ちょっと厳しいかも!?3


キラキラ教室をクリアするとGET出来ますキラキラ


はい、サクサクいきますよーwww
決して書くのが面倒だなんて思ってないよ!


続いて3面音楽室♪
ここも教室と同じ要領でGOGO頑張る
ピアノが突如鳴って驚いてしまうのが
やっかいですが、まぁサクサクいけるでしょう。


続いて4面理科室
ここからおっちゃんに継ウザキャラ登場


人体模型骨格標本
休憩なんかしてれば
追いかけてきます
ダッシュダッシュ
そして驚き、おっちゃんに捕まる\(^o^)/
理科室で苦戦してる人もいるのでは?
コツさえ掴めば楽に行けるんだけどね・・・
最初は仕方ないよね(;^ω^)汗


てか窓にいるのって市原悦子さんですよね?


はい、続いて5面体育館バスケットボール
ここは去年苦戦しまくって挫折しそうになった
トラウマ面ですぐすん汗
本当に初見だった時は大変だった・・・
ブログでもクリア出来ないコメで炎上してたなぁwww
去年で鍛えたので1発クリアしました(*'∀`*)vおんぷ



ついに最終章体育館裏へ・・・


ゆうちゃんビックリビックリ
と、市原悦子さん。笑
体育館裏へ来たら、ゆうちゃんの近くに
行くとムービー開始映画


いえいえ、今年もありがとうね苦笑ダッシュ
ハート楽しかったよハート
バイバイして振り返ると・・・
何やら落ちてます。



ロケットペンダントGETビックリマーク2
ゆうちゃん、レイちゃんの写真入り
きゃわいいいい
そしてラストに・・・


「ひとりで見回りも・・・」
え?ひとりって・・・?

じゃあさっきの
見回りのおっちゃんは
ジャージ



Σあっ・・・(察し)
お化け


って去年と同じ流れじゃねーかよw
ちょっとは変えろよスタッフwww
まぁまぁ。復活しただけでもありがたいです好
ありがとうございましたマイメロ


GETしたもの~~~
ロケットペンダント



ふでばこと、給食袋
え?給食袋どこでGETしたんだろう泣?
写真に夢中になりすぎていつGETしたかは
分かりません涙



そんな感じで去年鍛えただけあって
サクサククリアドヤドヤ顔
全部で10分もかかってないかもwww


そんな感じで恐怖の渋谷学園でしたおんぷ
読んでくれた方、ありがとう(*p´д`q)゜。