おはようございます
昨晩からソワソワ…
そう、
今日はリプロ東京の初診予約
開始日です

メールフォームでの予約になったので
ホッとしていました。
でも、
今日はパートのお休みを
もらったんですね…わたくし…。
あははは……
8時半くらいから
パソコンも電源を入れ、
スマホとダブル操作で
挑もうかと張り切っていました
8時58分、
スマホから、
女性不妊外来or男性不妊外来
をクリックできる画面に変わったー!
イケ!イケ!
予約希望日は
3日間選択できるとのこと
だったので、
旦那の休みを
早い順に入れていきました

送信ボタンは
なかなか、
時間がかかり
完了画面にならなかったのですが
自動返信メールが届いたので
イケタ!!!
おそらくたくさんの
アクセスで、繋がりづらい
環境が続いているのでは?
と思いますが、
すり抜けて
届いてくれたことに
今日1日ハッピーに過ごせそうです
ちなみに
パソコンのほうは
予約画面にすら
移らない……
スマホ優秀
1週間以内に
お返事メールが来るそうなので
しばし待とうと思います
男性不妊外来は…
予約通るかな…?なんて、
淡い期待をもっていますが
どうなんでしょうかね