おはようございますカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら


気分は最悪ですびっくり


あはは。



12月に販売のパートを始め、

去年の4月からやってた
ポスティングの仕事も
掛け持っているので


実は、週の後半はなかなか
ハードな生活あんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり



身体が疲れていることを
忘れ、昨日は実家で


焼肉パーティーをしましたカナヘイハート


シャンパン、ビール、焼酎お湯割…



2時間程で、
ペース良く呑んでしまい


帰りのバスの中は、


絶叫マシンでした大泣きうさぎ大泣きうさぎ


加速に合わせて
身体がボワーーーッと


目は回っているしアセアセ


バスから降りて
トイレへ駆け込みましたねショックなうさぎ


我ながら誰にも迷惑をかけず
良く耐えた…そこだけは褒めよう。笑



お酒は楽しく飲んで
気持ちよく酔いたいものですねカナヘイきらきら




旦那の夜ご飯も作れずに、


布団に倒れこむように
眠っていましたカナヘイびっくり


納豆ご飯を食べたそうです。
ごめんよ、旦那。





そして、今日は


友達との飲み会……

うぅぅぅぅぅぅ。。。


あ、ちなみに
私の現状を知っている友達でありますカナヘイきらきら




ついつい
この手の話になると、

友達の前では
笑って、
辛さを押し殺しちゃうのですが…


友達に
つらいね…大変だね…
って言われたくないんだろうね。



最近のメンタルで
それが出来るかしらもやもや


ちょっと今日は気分が
乗らないでやんす。