みなさんこんにちは、鴨南蛮です😌
いつもこんな稚拙な内容のブログを見ていただき、大変ありがとうございます✨🙏


今年もあとわずか、
今年も最後のブログかもしれませんね、今回紹介するのは、麺工房やびなです🍜

今年、能代市にできたシャレオツなお店🍥
前回訪問からおよそ4か月も開いてしまいましたね、平日の昼に訪問です


↓食べログはこちら↓
↓前回記事はこちら↓


味噌soba大盛  ¥780+¥100


ツルツルモチモチの麺、
自家製なのか、
能代でいえば、多むらとタメはる美味しい麺



無化調だそうで、
攻撃的でもなく、おとなしくもない。
よくコクがあって、オイリーさもある



冬季限定の担々麺、
これは絶対うまそうなので、冬期間内にまた絶対いきますぜ🍥

ごちそうさまでした。


トナカイ仕様のオドシシ、
みなさん捕まえましたか???
さもないチェンジです、見逃してしまいそう



新登場のクマシュンも


しっかり、ツンベアーに進化!!

鼻水が、めちゃくちゃ凍ってる!!