癒される京都 | みもかんのブログ

みもかんのブログ

8歳、6歳の男の子の母で、兵庫県在住で働いてます。仕事6割、家族のこと4割、徒然なるまま書いてます。宜しくお願いします!


京都の友達に会いに行きました。


3年前に亡くなったH君にお線香をあげに。


あれから丸3年が経つ。

子供達はだいぶ大きくなったよ。


H君の奥さんと小5になった娘ちゃんは仲良しで癒される。子供達はお年頃だから前みたいに無邪気には遊ばないけど、親戚みたいな感じになるといいな。



そして、京都にくると、やはり綺麗で心が潤う


そうだ、感受性を大切にする毎日を過ごそうと強く思える、


感受性を失ってたな。いかんいかん。