いいこともあるさ | みもかんのブログ

みもかんのブログ

8歳、6歳の男の子の母で、兵庫県在住で働いてます。仕事6割、家族のこと4割、徒然なるまま書いてます。宜しくお願いします!

この4月、私のチームメンバーの課長の女性2人がこそっとプレゼントをくれました。

4月に昇進したので、そのお祝いに…と。



私は昇進がきまってから、なんか精神的に追い詰められていて余裕なくて、辛くて、苦しかったのですが、その中でこれは本当に嬉しかったです。


というか、昇進してるのって、明らかにチームメンバーのおかげなんです。だから、私が感謝しないといけないのに…


彼女たちは、本当に私のことを考えてくれて、力になりたいと思ってくれてるのがわかる。

お互いに信頼し合えてるし、2人は何よりも自分の部下を大切にしてくれてることが分かります。それに感謝してます。


2人からはお菓子と名前入りのペンを頂きました。気持ちが伝わってきてそれだけで嬉しくなるし、頑張れる。


私もそんな人にならないとな。