高知が恋しくて竜とそばかすの姫を観賞 | みもかんのブログ

みもかんのブログ

8歳、6歳の男の子の母で、兵庫県在住で働いてます。仕事6割、家族のこと4割、徒然なるまま書いてます。宜しくお願いします!

夏休みが終わりましたが、高知が恋しーい!!


ということで高知が舞台の「竜とそばかすの姫」を見ました!


再現度としては、かなり高知感は高い!!


こういう仁淀川周りの景色や




沈下橋なんか、高知の原風景です。




なんというか、まず、高知で、こんなに標準語の人はいないけど。。。という点から、ストーリーとして何も解決してなくない…?と言ったツッコミどころはありますが、私の高知ロスはかなり埋めてくれました!!!


今週は2営業日しか働かなかったし、まだ楽で心に余裕あります!


週末が、これまた楽しみです