馬渕夏期講習二日目 | みもかんのブログ

みもかんのブログ

8歳、6歳の男の子の母で、兵庫県在住で働いてます。仕事6割、家族のこと4割、徒然なるまま書いてます。宜しくお願いします!

長男、馬渕の2日目も楽しかったようです。


プリントをチェックすると、習っていない分数なんかも出てきているので、全然出来てないし、何が楽しいかは謎なんですが…。


とにかく、バスに乗って一人で行ってくれるのが助かる💦💦働く母としては、ほんまにありがたいです。


ただ、昨日は色々詰め込みまして


朝ラグビー

馬渕夏期講習

歯医者

夕方公園遊び

お友達と花火



と、なんか3日分位満喫した夏休みの土曜日でした(笑)


写真は朝ラグビーの後で、セミとりしてた子供たち。


なんか、私も子供の夏休みを満喫してます