2022/07/23 | みもかんのブログ

みもかんのブログ

8歳、6歳の男の子の母で、兵庫県在住で働いてます。仕事6割、家族のこと4割、徒然なるまま書いてます。宜しくお願いします!


夏休み、始まりましたね。

子供達も、夏休みに入るとワクワクしてる感じします。あと、毎日のストレスが本人たちもなんだかんだ少なそう。


こんなふうに夕飯手伝おうとしてくれます。


※正直2人がやり出すと、2倍大変なんですけどねチュー


でも、こうやると2人ともしっかり食べてくれるから偉いです。


私も少し余裕が出て、今晩は映画見ちゃったりしました。



先週のトップガンに続き、イケオジブームが来てますね🤣