出張もあと少し | みもかんのブログ

みもかんのブログ

8歳、6歳の男の子の母で、兵庫県在住で働いてます。仕事6割、家族のこと4割、徒然なるまま書いてます。宜しくお願いします!

アメリカ出張…楽しいなぁ。

なんというか、日々の会議もなく、色々追われず、楽しい。

周りともたくさんの会話ができるし、国が違うと考えもつかなかったことがおこる。

社長と、こんなに話したことなかったかも。


夕飯もウーバーも一緒になるので、必然的に話す。

14人くらいの一行なんですが、私が女1人なので、逆に話しやすいんだろうな。

私は社長や、周りの人達とこれだけいろんな話や、真面目な話や、くだらない話が出来て嬉しいし楽しい。


ちなみに、ウーバー運が悪すぎて車の中は雰囲気最悪になったりしますが💦