踏ん切り | みもかんのブログ

みもかんのブログ

8歳、6歳の男の子の母で、兵庫県在住で働いてます。仕事6割、家族のこと4割、徒然なるまま書いてます。宜しくお願いします!

役員会終わったー!
私頑張った!

今回海外からの役員もきて、久しぶりに英語話したけどレベル落ちてたなぁー。でも、楽しかった。
やはり今まで知らなかった人に会えたりするのはすごくワクワクする。

ほんとに、一昨日まで、メンバーの退職に伴い落ち込みまくってたし、メンバーにいうのが嫌すぎて落ち込んでたけど、皆に話したら、苦しみが減ったというか、逆に区切りがついたかも。
残されたものは頑張るしかない。

特に私は、良い会社にしないといけない。
そんな決意が新たになった。

そして3年ぶりの赤坂見附。

赤プリもなくなり、サントリービルも工事中。色々変わっているけれど、新卒で働いていたのが赤坂見附だったので、この朝の景色にくるだけで胸がキュっとしてしまう条件反射


初心は忘れないようにしたい