ありがとう、さようなら | みもかんのブログ

みもかんのブログ

8歳、6歳の男の子の母で、兵庫県在住で働いてます。仕事6割、家族のこと4割、徒然なるまま書いてます。宜しくお願いします!

新居のリフォームが完成し、週末は引越しでした。
最後ら辺は新居へのワクワクよりも、この家を離れることが寂しくて仕方ありませんでした。

2年2ヶ月前に引っ越してきたこの家。
コロナとほぼ同じだけこの家に住んできました。
定期借家だけど、初めて一軒家に住み、その住みやすさに癒された大好きな家。

コロナこため、この家で家族でたくさんの時間を過ごしました。
第一波から第6波まで、この家で過ごし、缶詰になりましたね。





でも、この家が心地良すぎて、もう、おでかけとかしたくなくて、基本家にいるだけで幸せでした。この家に出会えただけで、関西に来て良かったと思えるほど。


長男が6-8才、次男が4-6才の間と本当に蜜月のような宝物のような時間でした。

この家は楽しい思い出しかないかも。



新しい生活も同時に始まります。

はじめての自分の家。


この家でも大切な時間がたくさん生まれますように。