評価と異動の時期でアル | みもかんのブログ

みもかんのブログ

8歳、6歳の男の子の母で、兵庫県在住で働いてます。仕事6割、家族のこと4割、徒然なるまま書いてます。宜しくお願いします!

評価の時期は、週末が気が重い…。

やっぱり1人の評価を書くのに1時間はかかるから、自由時間がどうしても減る…。


が、評価は本気で大事だから、

やはり時間がかかる…。

そして正しいか迷うから、また大変。


この、夜中まで睨めっこしてる感じは

「あー、評価の時期きたなぁ」と思う。


さて、今日付けで私の部署を離れる人が2名。

2名とも他部門異動なのですが、リモートということもあり、キチンと見送りができなかったのが心苦しい。


なんか、リモートの時ってどうしてるんだろう。。

自分が長く働いた部門を離れるときはやはり区切りをつけたいと思うけど、それを提供できてないことが申し訳ない