ラグビー応援旅で別府へ! | みもかんのブログ

みもかんのブログ

8歳、6歳の男の子の母で、兵庫県在住で働いてます。仕事6割、家族のこと4割、徒然なるまま書いてます。宜しくお願いします!

ラグビーのテストマッチ(ラグビーでは、国際試合のことを、テストマッチと呼びます)、オーストラリア対日本で、家族で大分へ!



なななんと、金曜日は学校休んじゃいました(´∀`*)



休む理由悩みましたが


「ラグビーのイベントがあり…」と先生に伝えたら

長男のラグビー狂いを知ってる先生は、優しく送り出してくださりました…。ありがたや。



温泉にもとまり、なんと、ラグビースクールのお友達ともたまたま宿が同じで(というか、その友達も金曜日学校やすんでる(笑))、ふた家族で満喫。


プールにボーリングにバイキング…!


男の子たちの可愛さに

、鼻血ものでした(笑)





肝心のラグビーの試合もすごい楽しくて幸せ!





なんか、道中ハプニングも多かったけど、

旅行ってそういえば、そういうもんだった!とも思い出しました(笑)


旅行が久しぶりすぎてー!!


あー、楽しかった。