色々動き出す | みもかんのブログ

みもかんのブログ

8歳、6歳の男の子の母で、兵庫県在住で働いてます。仕事6割、家族のこと4割、徒然なるまま書いてます。宜しくお願いします!

実は、家の購入を検討していまして、

新築か中古を考えていました。


実は私の父はハウスメーカー勤務でして、

新築なら父の働く会社とは思っていたのですが、

色々考えて、中古戸建ての購入にしようと思っています。


やはり、私自身があまり新築に関心が持て切らなかったし、お金が余分にかかるなぁーと思ってしまったこと、根本的に面倒くさがりなことから中古の方が自分に合ってるし、旦那様も本当にそんな感じで価値観合いました。


父はやはり寂しそうで胸が痛みましたが…

父に話したら、なんと、下見に一緒に行く!!と聞かず一人で今週末関西にやってくる予定です!職業病なんだなぁー。


それにしても、自分でも家を買おうと思うとは!


これも、このいま住んでる土地がめちゃくちゃ好きで、もーー、東京には戻れないくらい好きなんですよね。


この土地や人が好きで、ここの空気が好き。

本当に、不思議ですが。


色々決め事多くてドキドキする毎日です