副反応は36時間後で完全に治りました | みもかんのブログ

みもかんのブログ

8歳、6歳の男の子の母で、兵庫県在住で働いてます。仕事6割、家族のこと4割、徒然なるまま書いてます。宜しくお願いします!


モデルナ2回目の副反応は36時間で完全回復しました!気持ちもかなり楽になりました。


こうして、ワクチンを打てる環境、周りのサポートに本当に感謝ですし、自分の周りにもちゃんとこうした環境提供できるように努力していきたいと思います。


例えば部門のアルバイトさんが、予約を業務時間内にできないかも…というのは、業務時間内にワクチン予約とっていいし、ワクチン休暇も副反応休暇も認めるとか色々できると思ってます。


さて、そんな感じで元気にはなったのですが、

やはり寝たきりだと、髪の艶とかなくなり、白髪がめだったりして超ショック…


でも、夕方子供達とちょっとラグビーして元気出る。


明日から役員会資料だー!

がんばるぞー