ちょっとノロケを… | みもかんのブログ

みもかんのブログ

8歳、6歳の男の子の母で、兵庫県在住で働いてます。仕事6割、家族のこと4割、徒然なるまま書いてます。宜しくお願いします!

ラグビースクールで保護者お友達から嬉しいコメントを頂いたので、メモを…。


私は学年総務をしているため、結構スクール中は忙しく、ワタワタしてることが多いのです。


ただ、お友達も増えてきてとても楽しいし、子供達もコーチ達とも仲良くなれて楽しい。


総務ではない旦那様は、子供達の見学専属なのですが、そんなある日、保護者お友達から


「旦那様、素敵ですよねー」と言ってもらえて、びっくり。「かもみさんと、旦那様、とっても仲良くて羨ましい〜」と。


たしかに私たち仲は良いかもなぁと思っていたら


「旦那様、お子さん達のラグビーの様子ビデオ撮ってますけど、そのとき、たまに奥さんを隠し撮りしてはりますよー❤️」


と。


ななんと。

その方の勘違いかもしれないけど、めちゃくちゃ嬉しい…。



夫婦となって13年目になろうとしてますが旦那様にとって魅力的な女性でいる努力も続けないといけないなぁと、思いました。がんばるぞ。、