仕事で飛び上がりたいくらい嬉しいことは | みもかんのブログ

みもかんのブログ

8歳、6歳の男の子の母で、兵庫県在住で働いてます。仕事6割、家族のこと4割、徒然なるまま書いてます。宜しくお願いします!

それは、部下を褒められること!!!


もう、これは本当に間違いない!!

今日は、すごい良い日で、

私の部下が3人別のところで別の人に褒められて、なんか、めちゃくちゃ嬉しかった。


部下がイキイキ働けてる、評価されてる環境にあることはもう自分褒められるより嬉しい!!



○○さん、いいですよねー、と言われたら


「そうでしょ?!そうでしょ?!ほんと、あの人は凄くてですねぇ〜!!」と、自慢しまくっちゃいました。



あー、嬉しい日だった。

こんなこともあるから頑張れる!